Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

天草 ~ 笑龍門 [南幸] - PureAnglers忘年会ですよ

2016-12-13 19:09:34 | 飲み屋

この日はPureAnglersの忘年会。

まずは横浜西口の天草、九州料理の個室居酒屋です。

林リーダーから、来年の予定も発表されましたよ。
今年とほぼ同じスケジュールですが、新しい企画もあります。
近いうちにPureAnglersサイトにて募集を始めますので、よろしくお願いします。

参加メンバーはナビゲーターズのみなさん、協力船宿の船長さん。

忌憚のない意見交換が行われました。

馬ステーキ。

馬刺し。

今年は新しいナビゲーターの方も増えて、強力なスタッフになりました。
私のような老人はそろそろ引退してもいい頃ですが、とりあえず来年もがんばりますよ(^^)

ここに集まったメンバーはみな純粋に釣りが好きで、釣りの楽しさを次世代に伝えたくて、ちびっ子たちの喜ぶ顔が好きで、損得勘定抜きで活動に協力している人たちです。
ずっと大事にしていきたい人間関係です。

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。

2次会はこちら。
ガールズ居酒屋ですか、、うひひ、、と思ったのも束の間、入ったのは隣の、

MATSURI酒場です。
金土はショータイムもあるとのことです。

株式会社ワンピースの経営する、FDI(Future Dream Incubation)グループのお店です。
タックルベリーと同じ母体なので、実はここも釣り繋がり。世の中、いろいろなところでつながっています。

そんなこんなで、美味しいお酒を飲んで、お開きとなりました。

さて、この日は私が調子悪そうにしていてご心配をおかけしましたが、翌日に病院いってきました。
朝起き上がるのも困難なくらい激しい脇腹の痛みにびびってたのですが、レントゲン撮りまくりの結果、老化による腰痛由来の痛みということが判明しました。体は確実にじじいになっています^^;
運動とストレッチ、そして減量にて対応します。温泉にも行こうかな...

[天草 AMAKUSA 横浜駅前店]
横浜市西区南幸1-5-16 ヨドバシ相鉄駅前ビル5F
16:00-AM5:00

[笑龍門 MATSUI酒場]
横浜市西区南幸1-5-29 太洋第二ビルB1
17:00-24:00
http://matsurisakaba.com/

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIKE [野毛] ~ 記憶とび... | トップ | 浜田家 [新杉田] / ネギラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちまきの旦那)
2016-12-14 10:49:20
お疲れ様でした。そして脇腹痛がへんな病気じゃなくて良かったですねー。まあ毎週アクテイブに飛び回っていると言っても、沖釣りで使う筋肉は一部のみで運動量的にも大したことないから、運動不足ってこともあるのかもですね。私も気を付けよう。
返信する
はちまきの旦那さんゑ (calm)
2016-12-15 05:59:08
お疲れ様でした。ご心配ありがとうございます。
いやはや、運動不足は大きな要因になっていると思います。釣りで筋肉は同じとこばっかり使ってるし、普段は座り仕事ばっかりだし、体のメンテしてないのでたぶん筋肉がカチカチで筋切包丁入れないと食えないほどになってるのでしょう。
まずはラヂオ体操から始めます^^;
返信する

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事