Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

Q's Food Hall [西区] / ラクサ

2021-05-20 05:44:19 | 東南アジア/南アジア料理

コスモワールドを散策、お昼ごはんはこちらでいただきましょう。

と、やってきたのは東急スクエアにあるQ's Food Hall。

チーズ料理、シンガポール料理、イタリア料理のお店が入っているフードコート。

わたしはラクサをいただきます。

つるつるの米麺がマイルドなスープに絡んで美味しい。

ばあさんはピザ。

マイドータはチーズグラタン。

孫ちゃん1号はラーメンと唐揚げ。
このラーメン、かなり美味しかったですよ、フードホールあなどりがたし。

孫ちゃん2号はミルク。

さて、お腹も膨れたし、散策を続けますか。

[Q's Food Hall]
横浜市西区みなとみらい2-3-2 東急スクエア2F
11:00-20:00 不定休
https://minatomirai21.com/shop/243229

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村

p.s. 小麦が多い一日、たんぱく質、塩分もまずまず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい散策 ~ よこ... | トップ | カラー魚拓展 ~ よみがえ... »

コメントを投稿

東南アジア/南アジア料理」カテゴリの最新記事