Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

とんかつ 稲 [仲町台] / 串かつ定食

2012-11-16 07:01:10 | その他飲食店

ランチは仲町台で。

とんかつが食べたい気分だったので、近道を通って、とんかつ稲へ。

ランチメニューはこちら。
この他に、お勧めランチ、ランチかつ丼、メンチ定食などがありました。
とんかつ定食にしようかな、と思ったんですが、壁に目をやるとこんなメニューも。

ランチ限定、しかも5食!?
こういうのには、滅法界弱いです^^;
おばちゃんに、まだありますか?と聞くとあるとのこと。

どかんとでっかい串かつが2本登場!

豚肉が美味しい、ボリュームもたっぷり。
あー、これでビールを飲みたい^^;

途中、「キャベツいかがですか?」と追加してもらいました。
ご飯も味噌汁も美味しかったです、ごちそうさま。

店内は綺麗で広々、お店の人の対応もよくって、いいお店だなと思いました。
港北NT、鷺沼にもお店があるようですね。
また近くでランチすることがあったら寄ってみよう。

[とんかつ 稲]
横浜市都筑区仲町台1-23-22 ノエル仲町台1F
月~金11:30-22:00、土日11:30-23:00 無休
http://www.tonkatsu-ine.com/

にほんブログ村 グルメブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bar CATs & DOGs [上大岡] | トップ | ラーメン二郎 横浜関内店 / ... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事