Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

横濱いまむら総本店 [関内]

2007-08-12 17:45:27 | ラーメン[醤油(清湯)]
先週、お医者さんに検診結果を聞きにいった帰りに寄ったお店。
暑いんで、さっぱりしたラーメンが食べたかった(ラーメン以外のもの食えって^^;)。

写真は上大岡醤油(750円)。
和風の醤油スープは、柚子や三つ葉で風味付けされています。
ベーコンみたいなチャーシューが美味しかった。




値段が高いのが難点かな。
隣のおねえさんが食べていたつけ麺がなかなか良さげでした。

[横濱いまむら総本店]
神奈川県横浜市中区相生町2-33
日曜休
いまむら [関内]

よろしければ応援のクリックを!
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛トレ 2日め | トップ | 麺屋かえで [港南中央] »

コメントを投稿

ラーメン[醤油(清湯)]」カテゴリの最新記事