Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

ロックインバー ラグ [仙台市泉区]

2013-11-07 22:03:41 | 飲み屋

夕方に仙台に着いてから、釣り餌マリンで仙台アングラーズと再開。
夜はラグで音楽に包まれてたっぷり飲みましょうかね(^^)

と、やってきました。Rock inn Bar Rag.
2年ぶり~

この扉を開ければ、70年代ロック好き&酒好きオヤジのパラダイス(^^)

まずはビールで。

BBAの記念盤がありました。

お通しはハロウィンかぼちゃのチーズ焼きとサラミ焼き。

ライブもやりますよ。

ソファー席もあってキャパは広いです。
酔いつぶれてこのソファーで眠りたい。

バーボンをダブルでいただきます。

こんなシングル盤もあるのが凄いところ^^;

シングルモルトのスコッチをストレートでいただきながら夜は更けていき、結局AM2:00までお邪魔してしまいました^^;

[Rock inn bar RAG]
仙台市泉区市名坂字町26-1 針生第一ビル2F

にほんブログ村 酒ブログへ


コメントを投稿