Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

唐桃軒 [伊勢佐木町] / 味噌メンマラーメン

2018-04-09 06:05:01 | みそラーメン

野毛散歩で飲み歩いて、締めのラーメンですよ。
ぎとぎとこってり好きやすっきりさわやか好きなど、ラーメンの好みが違う面子ですが、無難においしい唐桃軒にいくことに。

関内にあるとき以来、かと思ってたら、伊勢佐木町に移転してからも一度きてました。

なんか酔ってたせいで理由はよく覚えてないんですが、味噌メンマラーメンのボタンをポチ。
味噌を食べたい気分だったのでしょうか。

ここはチャーシューが美味しいお店。

味噌ラーメンは、すっきりとした飲み口の味噌スープです。
ほっとひといき、という味です。

細麺はしっかりこしがあってすするのが気持ち良い麺。

こちらのお二人はしょうゆベース。

さくっと食べて、ごちそうさま。

また、野毛飲み歩き、やりまっしょー!
締めラーメンですが、こんくらい歩くんだったら、鶏喰や流星軒、地球中華あたりにもいけますね!

[唐桃軒]
横浜市中区伊勢佐木町1丁目5−8
11:30-22:30(土日祝18:00) 無休
http://www.totoken.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜グルメ:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PureAnglers 2018 第2回(#35)... | トップ | 飯岡デコッパチは爆風早あがり »

コメントを投稿

みそラーメン」カテゴリの最新記事