Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

すき家 297号大多喜店 [夷隅郡] / 牛丼並たまごセット

2020-12-24 08:58:25 | 丼/寿司

興津のマハタ釣りの前、ちょっと遅めの晩ごはんというか早めの朝ごはんというか。

変わり映えしないですが、いつものすき家で並つゆだく玉子セット。

明け方近い牛丼は、具がクタクタに煮込まれて肉がボロボロ。
これが旨いんです、この古漬けみたいな牛丼が一番好き。

生玉子を落として、べにしょうがをたっぷり乗せて、とうがらしをがしがし振っていただきます。

安定の480円。ごちそうさま。

[すき家 297号大多喜店]
千葉県夷隅郡大多喜町船子311-3

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の夫婦船deエンジョイマハ... | トップ | ラーメン二郎 千葉店 [千葉... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのでら)
2020-12-24 21:02:16
ご存じですか?大多喜のヤックスに房総三大ラーメン段ボール箱セットなるものがあることを。
結構良い値段です(3000円弱)。ヤックスのコラボ商品で、今度、写真撮ったらご紹介しますね🙆
返信する
おのでらさんゑ (calm)
2020-12-25 04:10:03
おぉ!そんなマニアックな商品があったのですか、知りませんでした。
そう、いつもは大多喜のヤックスに寄って飲み物(安い!)を買って釣りに行くのですが、この日はペットボトル茶が家にあったのでヤックスには寄りませんでした。
三大ラーメンのカップ麺はひとつ250円くらい?1ダースで3000円くらいか、需要あるのか?^^;;
返信する

コメントを投稿

丼/寿司」カテゴリの最新記事