Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

カフェ ミエル [福岡市] / 僕らのケニア

2020-12-20 05:25:42 | その他飲食店

2泊3日の九州旅行も3日め午後となりました。
コーヒーを飲みながら、現地費用の清算です。

と、やってきたのは福岡センタービル地下のカフェ・ミエル。
昭和レトロの雰囲気漂う喫茶店、いまの御時世では禁煙ですので、サテン。

これはすごい、豆の種類と入れ方の両方が選べる。
では、僕らのケニアをサイフォンでお願いします。

能書き通りの美味しさ。

カードの裏にはハニー珈琲と書いてあります。系列店かな?

美味しいコーヒーでした、ごちそうさま。
さて、ホテルに預けておいた荷物を受け取り、ここで妹と分かれ、teruteruばあさんと空港へと向かいます。

[カフェ ミエル]
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1 福岡センタービルB2F
9:00-19:00 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ横浜食べ歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かろのうろん [福岡市] / ... | トップ | 因幡うどん 福岡空港店 [福... »

コメントを投稿

その他飲食店」カテゴリの最新記事