Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

仙臺驛日本酒バル ぷらっと

2017-03-18 13:43:03 | 飲み屋

帰りの新幹線の出発まで間があるので、軽く一杯。
と、目についた飲み屋さんへイン。

飲み比べおつまみせっと、いいですね、これください。

日本酒選べるんですか?したら、おまかせで^^;

おまかせ3種。

一ノ蔵は横浜でもよくおいてあるメジャーな銘柄、安定の美味しさ。

蔵王はすっきりとした飲み口、すいすいいけます。

閖上のお酒は初めて飲んだ。
これが日本酒らしくていちばん好みです。

おつまみは、紅しょうが天、鮭マリネ、メンチカツ。
さくっと飲んで、ごちそうさま。ちょい飲みにちょうど良いお店でした。

さて、横浜に戻りましょう。
翌日の打ち合わせが無ければ、一泊して釣りにいったりもできたけど残念、日帰りで戻ります。

[仙臺驛日本酒バル ぷらっと]
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 Dila仙台 1F
10:30-22:30 無休

にほんブログ村 酒ブログ 神奈川・横浜飲み歩きへ横浜飲み歩き:にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味宮城#9 ずんだシェイク... | トップ | 美味宮城#10 美味しくヘルシ... »

コメントを投稿

飲み屋」カテゴリの最新記事