DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

串太郎@西瑞江

2016年02月17日 | 弁当・惣菜・デリカ
山田製麺所があった頃、いつも横目に通り過ぎていた持ち帰り串焼き処。朝はやってないからね。



今回夕暮れに通ったら、わらわら人が集まってくるんですよ。

じゃ。と並んで見てたら、みんな20串とか30串とか買って帰る。すごいな。山田製麺所でも時々感じたが、西瑞江は大家族が多い説が浮上してきたな(笑)



豚と鶏の2トップで串種が多いね。全部で20種くらい?
さてどーすっか。



豚はカシラ110、



鶏は首こ肉120で。
どちらも安定感のあるうまさ。そーだねちょっと大きめでこーゆー味。じーさんも母ちゃんも子供も楽しい味。いいよね。










コメントを投稿