DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

ピザメッセ@北浦和

2017年12月10日 | その他
4階で食べていってもいいですか?



この言葉で諸々が決まった(笑)



かみさんと昨年オープンしたというテイクアウトのピザ屋さんへ。



最初はイートインが空いてなく、持ち帰って公園で、という予定にしたのだが、15分後、頼んだピザを取りにやってきたら、さっきのイートインが空いていて。



やっぱこちらで食べていってもいいですか?

ええどうぞどうぞー。

とそこから、ご主人としばし。



さっき奥さんが言われてた、4階ってのはどちらで見られたんですかね?



あ、表の看板に4席ってあるのを見間違えみたいなんですよw すいませんでしたー



あーそうだったんですね。良かった(笑)
正直どうしようかと思いましたよ。
いやね、この建物、



4階ないんですよ(笑)



土曜日の昼下がり、そんなまろやかなやりとりを別にしても、こちらのピザは小麦の香りがあって、ミシっとしたコシのあるうまいピザなのであった。



ちなみに2階のブロックはかせラボというお店とはやりとりしてあって、そちらにはピザ持ち込んで食べても良いそうで。
4階でなくて2階だったのねw

しかし子供に人気あるだろうなー。ピザとブロックを楽しめる、夢のある町。北浦和いいいいい





コメントを投稿