DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

服部精肉店@龍ヶ崎

2016年08月16日 | 弁当・惣菜・デリカ
朝だからなのか、そうでなくてもそうなのか。
龍ヶ崎の町は実に閑散としていたのである。



そして、まあはげしい暑さ。
朝9時を回ったトコで32度。。

夢か現か朦朧と。そんな心持ちで駅前から伸びる商店街を往くと。



肉屋の軒に龍ヶ崎コロッケ。そんなのがあるのか。



じゃ米粉と山芋ひとつっつ下さい!



照りつける夏の日差し。影も風もない町。手縫いで汗をふきふき揚げたてコロッケを持ち歩く謎の巡行。



3キロほど歩いたトコで堪らず水分補給がてらオープン。



ごめん。正直口に入れた。という実感しか湧かなかったのだ。
きっとうまいんだと思う。やはりあの場で食べていれば良かった。



そしたらコレも



コレも楽しめた。んだと思う。w








コメントを投稿