DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

西川@豊洲

2017年06月06日 | 弁当・惣菜・デリカ
GW前のコトす。
豊洲の団地の奥の奥。



一軒の魚屋を見つけまして。



なんか良さげーな。。よし、と思ったら



完売かよーん。



ま、一応覗いてみたら、ヤバいね。刺身うまそしぎ。
でもくそ暑い中、コレ持ち歩くのもっとヤバいね(笑)というコトで今回はパス。



ちょっぴり揚げものが残ってたので。
マグカツ80と明太コロ150をひとつづつくらはいー



持ち帰って晩酌に。
マグカツ安かったんで血合いのミンチとかそんなトコかな。なんて思って齧ったら



うんまあああああー

ぬしょといい歯触りと弾力。
コレ大好物のホホ肉だよ。いいいいい

町田を思い出した。てかアレ以来ホホ肉見ても食ってもいなかったぞ。
たく毎日日本中で大量のマグロが捌かれてるってのに。隠し持ってるヤツ出てこーい。

それに比べてココはいいぞ。本来の適正価格だしね。実にすばらしいいい



そして明太コロもうまい。
明太も芋も味が濃ゆい。お互いしっかり主張して、ぶつかり合って、調和してる。
レベル高いなー。

と夜中に独りでコーフン(笑)

日頃あまり再訪しようとか誓わない自分ですが。
また行かんとならんねココは。




コメントを投稿