DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

葛西めんや@葛西

2016年03月04日 | そばうどん
昔、葛西駅前そばがあったトコ。店頭のあの絵のメニューが大好きだったんですよおおお残念。
で、神田須田町のめんやが代わりに出店しました。

でもさ、自分たちはヲタだから変わったって判るけどさ、町のふつーの人達からしたら、あれ?改装したのかな?くらいにしか思ってないかもね。



店の前のスペースで電話かなんかの勧誘をやってて。ふと気が付いたら、次男がガラポンに見事に釣られ、訳もわからず列に並んでてびっくり(笑)



と同時に全く動じずそばをもくもく食い続けてる長男にもびっくり(笑)

そんなこんなで今ひとつ味を覚えてなかったりしてw
てかすっきり系の汁にわかめデフォ入りって味取りづらくないかい?なーんてわかめのせいにしたりしてーw







コメントを投稿