DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

芋甚@根津

2017年06月09日 | 菓子・甘味
だいぶ暑さを感じ始める季節になってきた。
しばらく休止していたしょりしょり探しのシーズンインである。



そう、羽生で出会った感動の味を他所でも探そうという珍妙な旅(笑)

今回はこちら。
ま、この数軒隣でやってたフリマに子供らが捕まって、仕方なくふらふらしてたら目に入った店なんですけどねw



後で調べたら創業100年強の老舗なんすね。でもイートインの方もお高くとまるコトのない庶民派で大変結構。



子供らにはバニラ、自分にはアズキ。しめて240也。



うほほ。うまいすねー。てかこの最中がぱりっぱりで思わず夢中になっちゃうなああああー



と、あっという間に平らげて、残ったバニラをもて余す。。

まだフリマに夢中な子供たち。。



えーい食っちまえw

うひいいいいいいいい
細やかな微しょりのさっぱりバニラ。そこにぱりっぱり最中。モア松屋とはちょっと違うけど、これはこれでかなーりうめえええええ





あ。この後ちゃんと子供たちにも買い直してあげましたよw








コメントを投稿