DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

蒲田屋 女塚支店@蒲田

2017年07月13日 | 弁当・惣菜・デリカ
蒲田から北に伸びる呑川に沿った商店街。



レトロ良さげな店が連なる中に、蒲田屋を見つけた。

以前、「天むすは持ち歩き天茶か?」の旅で発見した十条の蒲田屋。はたまた鮫洲の旧東海道沿いでスルーし続けている蒲田屋。
それらの本店なのか!?と近づくと



大きく支店と(笑) しかも3箇所w



まいっか、と棚を見ると。

や、やっす!

おにぎりは80から90で



最高級のハンバグやエビ天で100だもん。
売り切れとるけどw



うわわ。太巻30てどゆことよ。
なんて脳内ツッコミしながら

茶飯のおにぎりとかんぴょう巻、太巻、いなりおなしゃすー



はい、180になります。

ありえねーwww

もうね。ココに昭和が落ちてますー。と交番に届けたくなるレベル(笑)

そして



太巻の具がかんぴょう、沢庵、ベニショてトコもなるほど&すごい(笑)



ふむふむ。本店は蒲田でなく蓮沼にあるのか。蒲田屋グループ。ちょっと気にしとこっと。







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒲田屋鮫洲 (はくぶん)
2017-07-13 18:28:24
何回かおにぎりと稲荷を買いました。稲荷は甘いですな。チェーン店とは知らなかっだです。
返信する
Re:蒲田屋鮫洲 (deekay71)
2017-07-13 21:50:21
鮫洲!かなりの枯れ具合いいすねえ(笑)
十条はノスロメの天ぷらケース見てるみたいに天むすの種類が多くて楽しいす^^
返信する
鮫洲店 (はくぶん)
2019-02-05 20:54:49
残念ながら鮫洲店は閉店しています。
返信する
Re:鮫洲店 (deekay71)
2019-02-05 21:07:43
あらーざんぬん!結局行けず仕舞いでした。
ちどりなくなって暫く通らなかった内に。。
返信する
Unknown (元蒲田住民)
2019-03-07 13:31:15
蒲田の蒲田屋さん、2019年3月末で閉店だそうです!!
偶然通りかかって、20年ぶりくらいに買いましたが、味もお値段もほぼ変わりなく、美味しかったです。
閉店前にまた行く〜 ٩( 'ω' )و
返信する
Unknown (deekay71)
2019-03-07 20:38:31
おおおジョホどもです!
そーですか。。地元に根ざした大衆食の鑑みたいなお店ですよね。残念です。
返信する

コメントを投稿