AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

メカ積んでみた

2009年04月22日 17時56分19秒 | Radio Control

とりあえず、HAVOC積んでみました。
HAVOCはファンが標準で搭載されていないので
GTBから移植したファンを乗っけてあります。

GEN-X10のオープンXポッドなら
NOVAKの純正ヒートシンクが使用可能です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃん (かさじぃ~)
2009-04-22 18:25:08
猫ちゃんが
早く動かないかなぁ~とウズウズ待ってるように見えますよ^^;
返信する
コイツは… (DEE)
2009-04-22 19:00:26
かさじぃ~さん
この猫はマーキング(おしっこをかける)癖があり
ボクのラジコンストレージ(スチール棚)にも
容赦なくマーキングをしてくれます。
新しいモノが大好きで、見慣れないものを置くと
すぐにマーキング…

仕方がないので、今は透明のビニールシートで
ストレージを覆って対処しています。
困ったもんです…
返信する
早いな~もうメカ搭載~~ (rusty#2)
2009-04-22 21:44:50
今度フロントエンドの”どアップ”写真希望!!
全幅それで何ミリですか?

あのF-1の配線ブラックアウトに使っていたメッシュ状のホースカバーって何処で売ってるの?

最近ようやく(寸法を含めた)具体的に車つくりを進めてますが、見れば見るほどK’Sファクトリーのチビテン(古い人しか知らない)ですわ~WGT寸法って・・・。ビックリした(**。時代は必ず回る!!
返信する
にゃんにゃん (かさじぃ~)
2009-04-22 22:22:07
マーキングですか・・・・・・・・・
・・・・・・スポンジタイヤにされると;;かも
おいらの場合
ドローム用に作ったゴムタイヤをワンコにナメナメ攻撃にあい・・・・・・・・と同じですかね;;

メッシュ状のホースカバー
カッコよいアイデアですよね!
まねする予定です^^;
我が家の近くのホームセンターでもケーブル等が置いてるコーナーに切り売りしてましたが、いつのまにか売切れ;;
電材 メッシュ で検索すると出てきますよ
返信する
えーっと (DEE)
2009-04-22 22:29:02
rusty#2さん
まだ会社にいるので、寸法&フロントエンドPhotoは
帰宅後の宿題ってことにさせてください。

メッシュホースはいつも熱収縮チューブを買っている秋葉原の電気屋さんです。
あのメッシュホースは編み物なので
カット部分からバラバラとほぐれてしまいます。
なので、熱収縮チューブとセットで使うことになります。太さが何種類かあります。
※確かSWTのHPでストライカーの写真がコレつかってましたね~。

入手難であれば、買ってお送りすることもできますがいかがします?
返信する
本日は (RMbros兄)
2009-04-23 00:21:34
仕事上でめちゃムカつく事がありまして…危うく夜逃げに追い込まれる事になりそうでしたよ!何とか受注側、発注側ともに良い物を一緒に作ろうと尊重しあえる関係にはなりえませんかね~。あ~あ。グチグチですわ~。

メカ乗ってますね!いいな~、
>メッシュホースはいつも熱収縮チューブを買っている秋葉原の電気屋さんです。
ってオヤイデですか?僕はよくお世話になりました。決して安くはないんですが、「これは使ったら効果あるでしょ~」的売り方がたまりません。一昔前の秋葉は面白かった。マックの物買うのに一日中うろうろしたり、きったねー電子部品屋で掘り出し物を発見したり…完全にオッサンやね、コメントが。
もう今日は仕事する!
返信する
こっちでも探してみます(^^。 (rusty#2)
2009-04-23 00:38:34
電子パーツ屋サンですか?
オレはまったく別用途の物だと思ってました(^^;。
返信する