AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

こんな感じだろうか? part.2

2009年08月10日 09時25分32秒 | Radio Control
メカ、仮積みしてみました。


おおよそ、こんな感じになるのだろうな、と。


パワーソースは手持ちを使うのでヴェロシティ17T+GTBです。


センサーコードがちょっとタイトなので
穴あけ加工して対処しました。


配線は配線マニアの名にかけて美しくしたいです。
あとは… アハハ、何やればいいかわかりません。
とりあえず、第1回作戦会議を待つことにします。
今日は徳島に向かっています。台風だぁっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (agartha)
2009-08-10 11:31:40
お疲れ様です。
徳島市内に来てますが、吉野川がエライことになっています。川幅がすごく広がって、訳の分からないものが流れて来てます。
川釣り、海釣りは無理そう。湖沼では大丈夫でしょうか。
気をつけて行って来て下さい。
返信する
今、阪神高速の摩耶あたりです。 (DEE)
2009-08-10 14:58:21
徳島は諦めました(+_+)宿もキャンセル。
急遽、広島を目指してます~
返信する
摩耶は (おかのみず)
2009-08-11 00:14:11
実家であります。
今週末帰ります。

台風情報では某氏の美声が聞けますよ。
気をつけて行ってきてください。
返信する
見ぃたぁなぁ~~ (鳥@津)
2009-08-11 22:10:12
ヘロヘロっす。
(不謹慎ですが)地震に救われました。
返信する
地震 (tomu)
2009-08-11 23:05:03
ピストが大丈夫なのかと心配になり
編集部で問い合わせてもらいましたが、
CSC側では見にも行ってないようです・・・
詳細が判りましたらコチラに書き込ませて貰ってDEEさん良いですか??
返信する
らじゃ (DEE)
2009-08-12 01:20:15
tomuさん
今のところ、ボクも情報を得ていませんが
(なにしろ、今は広島じゃけん)
東京に戻ったら確認してみます。
まさかこんな形で中止なんて… そんなのチャダ!

鳥@津さん
今は一番忙しい時期ですよね?
ボクなんてメじゃないくらいかとお察ししています。
現時点で24時間起きてますが、さすがに一日フィールドワークだと
そろそろ限界。歳を実感しています。トホホ。
鳥@津さんも、ぎゃんばってください!!!
※不謹慎、共感できるのがなんとも…

しかし、今回は取材対象者がボクが津久井湖で釣ったルアーと
同じルアーで釣ってみせてくれたところが、感激。
やはり関西以西はフィールドが豊かでうらやましいです。
返信する
不謹慎ですが (RMbros兄)
2009-08-12 10:01:56
自分も朝一で心配したのが、伊東の土地とCSCのアンピでした。静岡のみなさん、スイマセン。
ホント、大丈夫なのかな~?
返信する
おかのみずさん (DEE)
2009-08-12 23:14:32
摩耶でしたか~。
ボクも兵庫県ですよ~。ナカーマ!
こんど県人会しますか(笑
返信する