AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

For Sale vol.2 ~比較的最近の写真~

2010年09月11日 13時27分37秒 | Radio Control
昨年走ったL4Oを売りに出す話ですが
まったくノーレスポンス(笑)なので
追加情報を。




↑FRONT



↑REAR


この前の写真より、最近の様子に近いものです。
スペアパーツはサスアーム類やハブ、リアアクスルなどはもちろん
ノーマルパーツのほとんどと新品のIRS X-FACTORシャシーがあります。
基本、現場でマシンが全損並みに壊れても修復可能な状況を整えたので
そのままメカをポン積みで走れる仕様と考えていただいてOKかと思います。



↑モンテHSボディを搭載するとこんなイメージですネ。
(付属するボディは未塗装です)

里親が見つからない場合は2011年、スーパートラックにデビューするかも!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は暑いけど懐は氷点下 (やっとこ)
2010-09-11 15:40:06
変な汁が出そうな程に興味シンシンなのですが、先立つモノが無いので反応できませんでした・・・凹O0
返信する
うふふ♪ (DEE)
2010-09-11 17:46:01
やっとこさん

自分で言うのもキモチ悪いですが、かなりいいマシンですよ。
Tバー構造のマシンは、恐ろしいほど完成されたDDカーでして
昨今のリンクサスマシンと比べて時代遅れとみなす向きもありますが、
未だにその戦闘力は一戦級であると断言しちゃいます。
このマシンはTバー車がリンクサス車に遅れをとるであろう部分を自分なりにフォローアップしていて
Tバーそのもののチョイスやリアサス全体のセッティングにいたるまで
実はそれなりのノウハウを注ぎ込んでいます。

まぁ、ラジコンって高いですからね…
このクルマだって、聞いたら「バカじゃないの!」と言われそうなほどお金かかってます(爆
だからというわけではないですが、月賦でもぜんぜんいいんですヨ(笑
むしろ、ちゃんと走らせて、活躍させてくれる方にお譲りしたいので^^
返信する
欲しがるのはタダ (やっとこ)
2010-09-12 00:34:05
ち、ちょっと、ヤメテクダサイ;;  月賦OKとか・・・
冷え込んだ経済事情にも関らず、本気で欲しくなるじゃないですか(笑)

今年は、未だにWDへの参加が限りなく赤信号のまま。
出られるとしても、経費削減の為にインディへのシングル。
欲しいのはヤマヤマなのですが、とてもその車を今年は活躍させてあげられそうにありません。

だから、今回僕は未練タラタラでチャンスを逃した。という事で・・・

あー・・・でも・・・月賦の条件次第でhttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/173/87/
N000/000/000/122960199617116327173_sl.JPGを担保に(但し、車検切れ。現在、整備途中。)
どうでしょう?(足りなければ、RZ250Rの最終型(但し、要腰下O/H・・・って、ゴミ?)もお付け
します)・・・「半分だけ」マヂで(核爆)
あ・・・いや、両方合わせてもそちらの方が高価かも・・・って、ダメじゃん、自分 orz
返信する
もう、ボクだめ; (やっとこ)
2010-09-12 00:37:15
リンクがだめでしたね;
これでどうでしょう。
http://yattoko.at.webry.info/200903/article_3.html
返信する
そこまで欲しがってもらえるなら (DEE )
2010-09-12 11:06:32
やっとこさん
月賦は、あるとき払いでいいですのであまりシビアでなくともいいんですよ~。
本気でしたら、メールで詳細話しますか?
返信する
欲しがるのはタダ Ver.2 (やっとこ)
2010-09-13 00:11:07
メールを送信しました。
ご確認ください。
返信する