AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

Rock'N Fishing?

2010年09月14日 01時58分51秒 | weblog
師匠のところへ行ってきました。
ご無沙汰していたので、ご挨拶も兼ねつつ
お貸ししていたCRCをピックアップ。
足がなかったのでRMbros兄さんに付き合っていただきました。
助かりました、兄さん!

ドロームの話、健康の話、自転車の話etc

いろいろ話せて楽しい時間はあっという間です。


帰りにほんの少しだけ近くの鶴見川へ。
ストレスが溜り気味の兄さんが、キャストでストレス解消です。
ロックなアートがボムされた橋脚をバックに
ロックな兄さんがキャスト。

さぁ、ボチボチラストスパートですなぁ。
あー、しかしホントに間に合うのかねー。
直前の時期は2冊同時進行で仕事してるハズなんすよね(笑

ま、どうにかなるさ!
Rock'N Roll!!!

最新の画像もっと見る