AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

2010年、ついにあの男がやってくる!

2009年11月13日 20時24分56秒 | Radio Control
SWTのメッセージボードにニックの書き込みがありました。↓

Maybe 2010 will be the year I go to Japan. :-)

こりゃ大変だ!
ヤバイぜ!!!!!

しかもSWT主催者のJoeにまで多大な影響を与えている模様!↓

Tomohiro - I'm thinking I should change my race to be known as
WORLD DROME U.S.A.

「ホワイトラインを走れないのはボクらがヘタだから♪」
の書き込みも、まったく信じてもらえてません(爆↓

I doubt that very much - ask anybody!

こりゃぁ、いよいよ黒船来襲かも!!!
英語が堪能な方、どうかケアのご協力を!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも見ました (鳥@津)
2009-11-13 20:22:46
…そしてピストには誰もいなかった…

てな事にならない様、皆で祈りましょう。
返信する
いやホント (DEE)
2009-11-13 20:30:59
もし彼らが本気なのであれば、きっちりしたケアが必要です。
(自力でCSCに来れるとは思えない…)
しかし、いつのまにかWORLD DROMEがSWTのお手本になる時代が来てしまったのか…
まさに世界一のハイバンク・ハイスピードオーバル。
彼らの注目に恥じないドローマでいなければ! と背筋が伸びる思いなのです。
返信する
これは!!! (RMbros兄)
2009-11-13 22:09:44
なんという刺激!
いいぞ~いいぞ~!その調子だー!!

自分も含め、これで恥ずかしい事出来なくなったな~(悩:
返信する
USA (かさじぃ~)
2009-11-13 22:56:27
来たら凄いね!
WORLD DROME U.S.A.に変われぇ~っ!^^!
返信する
注目されてます! (DEE)
2009-11-13 23:05:05
RMbros兄さん
やはりCSCのウルトラスムーストラックはアメリカンレーサーも羨望のまなざしを送っています。
そして、本家を凌ぐスピードレースと参加者の高いスキル、マシンetc
動画を見た彼らは口々にこういいます。
「これが日本? マジかよ! 信じられねぇ!」
もはやワールドドロームがドロームレースのワールドスタンダードになる時代に突入してしまったのかも知れません!

かさじぃ~さん
ホントに、そう思いますよね!
でも、去年から本気で参加を検討するアメリカンレーサーはいたのです。
今年の様子を見た彼らは「ほんとに楽しそうにしてるね!」とうらやましい様子。
もはや”辛抱たまらん!”といったところなのかも知れません。
さぁ、実力を備えたアメリカンレーサーvsドローマー。
ちょっとワクワクする話だと思いませんか?
返信する
まさにWORLDDROME (かさじぃ~)
2009-11-14 00:14:39
お互い無いものねだりなんでしょうね^^;
アメリカの方が来てくれれば
又、いつもとは違うCSCになって
更に楽しく
更に良い方向に
と思うのですが・・・・・・
言葉&常識の壁等が問題かとも感じます^^;
でも楽しいと思う気持ちは同じでしょう。
返信する
確かに (DEE)
2009-11-14 00:19:22
日本初体験の方も多いかと思います。
そのあたりも考慮したケアは絶対に必要でしょう。
ただ、SWT経験者として言えることは、彼らは非常にジェントルかつフレンドリィであるということ。
ボクらの走りを一目見るやいなや、ピットにやってきていろんなことをアドバイスしてくれました。
本当に親身になって世話を焼いてくれるのです。
もし彼らが来日すれば、そのときはボクらがホスト。
思いっきり楽しんでもらっちゃいましょう!!!
返信する
言葉&常識の壁・・ (ながっちゃん)
2009-11-14 06:57:17
昨年僕はアメリカどころか海外初体験でした。
当然のように英語はわからない、常識も知らない、コミュニケーションの方法も知らない・・
けれど、最高に楽しむことができています。
今年はその経験のもと、もっと楽しんできました。
僕らが一生懸命なら彼らも一生懸命にレース、交流を楽しもうと楽しもうとします。
言葉は単なるツールの「一つ」でしかないということは、今年のSWTで非常に強く感じましたよ。
なんせ2日目は日本語がわかってくれる人が一人もいなかったのにUSA最高!!と言えるほど強い感動がありました。
もし来てくれるなら一生懸命ホストしましょ♪(ってか僕はいつも通りでいいような気もする)
返信する
Unknown (かさじぃ~)
2009-11-14 09:57:27
目的は1つ!
ハイバンクオーバルを早く走る事!
目的地に連れてこれればOKでしょう!
楽しみが増えました^^!

自分は英語?ですが奥様はOKなんで^^;
返信する
言葉がネック (DEE)
2009-11-14 15:14:25
ながっちゃん
彼ら、現場にさえくればボクらがSWTに行ったときと変わらないでしょうね。
ながっちゃんならそれがわかるはず^^
ただ、ボクらはなんとなく英語がわかっても
彼らは漢字読めないに決まってるので、ケアは大事!
いくらネットでCSCの場所を探そうと思っても
”サイクルスポーツセンター”というカタカナさえ読めんでしょうから。
実現の暁には、ながっちゃん、よろしくね!

かさじぃ~さん
奥様、English ok?
すばらしい!
まかせた!!!(笑
返信する