![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/27/74f51ec4abf40d3586e2b2ad0963135d.jpg)
今年はクルマがそれなりに走ってくれたこともあり、
SWTのときのような過激な破損は少なくて済みました。
とはいえ、前半のスピン大会で宙を舞うことしばしばで
数度の背面走行でボディはかなり痛んでしまいました。
大きなクラッシュといえば、スピンアウトで停止し、
ドテっぱらに突っ込まれたときにバッテリー固定ベルトが断裂。
あとで気付きましたが、バッテリーのハードケースにも
2mm幅(カーボンの厚み)の窪みがありました。危ない…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/3d/b7dccbcf1e7921d3e03b8b805e9d504e.jpg)
逆にストップした車両に突っ込んだのが1回。
このときは左フロントサスアームが折れ、
フロントホイールが昇天。
さらにベアリングがバラバラに(ボールはどっか行きました)。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/d1/cb0040f95f83850c149b198cfae75be8.jpg)
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他にもクリアウイングが割れてしまったのに加え、
決勝ではモーターが終了してしまいました。
玉砕覚悟の指数192でしたが、やはり持ちませんでした。
まだ何もしていないので、分解チェックなどはこれからですが
ヒートシンクの冷却能力を過信したのも愚かだったと反省。
ベストラップを見ても予選のタイムに遠いあたり
ボクのパワーソースにはマッチしない指数だったのでしょう。
恐らく、指数170後半~180後半だったのかも知れません。
いや、4分という走行を考えれば、もっと違ったかも?
このあたりは、スキルの豊富な方の内容を見せていただきつつ
自分なりに分析してみたいと思います。
さて、明日(今日)は津久井湖に行ってきます。
寒いぞぉ。釣れないぞぉ… (-_-;
予選も意外と順調じゃなかったですもんね。それでもしっかりタイムを刻めた所に今回の活躍がありましたな。ホントに結果が出てよかった。
鴨が気持ち良さそうに泳いでます。
ゆうべ、寝ぼけて拍手してました(笑
その音で目が覚めた(爆
ドロームと一緒で、
”強い気持ちを押し通す”
さぁセントクロイ握ってベイマウス攻撃・・・巻けぇ~~!!
思い切り底取ってシェイクだってさ(-_-;)
何なのこのヒトたち・・・
うっど師匠
これも一応、仕事でして…
ほんとは昨日がロケ日の予定でした。
さすがにドロームの翌日は無理!ってことで今日の運びに。
しかし、キツい。しんどい。
釣糸に絡まって飛べない鵜を見つけて助けたので、釣れると思ったのにぃ(-_-;)