AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

無事終了!

2009年11月08日 23時42分53秒 | Radio Control
ワールドドロームにご参加くださったみなさま。
本当に2日間、お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございました!
天気にも恵まれ、事故もなく終えることができ、
本当にホッとしています。

結果など、詳細は参加いただいたみなさまのブログなどで
今後、明らかになっていくことと思います。
各々のスタンスから見たドローム、楽しみですネ。

まだ帰路を急ぐ参加者の方もいらっしゃるかと思います。
くれぐれも、道中お気をつけて。

まずは、お疲れさまでした!!!!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (tomu)
2009-11-09 00:21:56
DEEさん、運営にレース参加お疲れ様でした。

予選も含めて素晴らしい結果だったと思います。
DEEさん的には決勝は悔いの残ったかもしれませんが・・・・

スポッターが上手くやれなくて申し訳無かったです・・・非常に反省しております・・・

本当お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。
返信する
お疲れ様でした (ながっちゃん)
2009-11-09 00:30:00
待ちに待ったドロームの開催に自分が最後レース終了後に糸が切れてしまいました。
天気も良く文句なしの状況で開催できたこと、そしてスタッフの皆様に感謝します。
とりあえずおやすみなさ~いzzz
返信する
お疲れさまでした (春野)
2009-11-09 01:19:05
こちらではお初です。
ドロームお疲れさまでした&Aメイン入りおめでとうございます。決勝はロケットスタート決まったのに少々残念でしたが、これはもうドロームの神様が来年も参加しろと言っているのでしょう。
スタッフ業務と平行してのレースは大変だったと思いますが、DEEさんの情熱のすごさがわかるというものです。
返信する
お疲れさまでした (agartha)
2009-11-09 03:05:53
今年は一部の常連の方が参加されなかった一方で、新しい参加者の方も多くおられ、優勝もしちゃったりして、まだまだWDは繋がって行く感を受けました。
ともかくも、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
返信する
お疲れさまでした (KNIGHT)
2009-11-09 07:40:06
2日間絶好のコンディション(一部ウエットもありましたけど)で本当に楽しめました。今は心地よい疲労感を感じながらこの大会を回想しているところです。

DEEさんに予選で上をいかれるとは思ってませんでした(スミマセン)。どこまでできるかチャレンジした人だけがイイ結果を残せたのではないのかなと思います。

最後にスタッフの皆さん、参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
返信する
お疲れ様でした (DRY)
2009-11-09 08:11:26
2日間お疲れ様でした。毎年スタッフの皆様の努力には本当に感謝・感謝です。来年も是非開催に向けてがんばってください。

DEEさんAメイン入りおめでとうございました。決勝前のインタビューでDEEさんの情熱が伝わりました。来年は是非「スタッフ初優勝」狙っちゃいましょう!
返信する
かっこよかったよ (sms)
2009-11-09 08:44:12
楽しい2日間をありがとうございました。
ファイナル入りもお見事でした。
ホントにお疲れ様でした。




でもDEEさんかっこよすぎです。

返信する
報われたね! (うっど)
2009-11-09 09:35:19
状況が二転三転する混沌の中’09ドロームのために本当に頑張って下さいました。心よりありがとう。
堂々のファイナル入りは自分の事のように嬉しいです。
返信する
Unknown (アブルカ)
2009-11-09 09:36:16
運営にレースにと、おつかれさまでした。
僕は今回みなさんにたくさん助けていただきながら参加できたことで、いろいろなことをよりポジティブに考えるようになりました。
R/C、ワールドドロームのある人生ってとっても楽しいです。

本当に楽しくて濃ゆーいイベントをありがとうございました。
返信する
ちょ~かっこ良かったです (shopon)
2009-11-09 09:36:26
運営お疲れさまでした。と簡単に書いてしまいまさたがここまで来るのには編集部並びに関係者の皆さんの努力と思っております。
ありがとうございました。
それにしてもDEEさん、ファイナル入りかっこよかっです。
返信する