AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

とりあえず食え#001 濃厚チーズソースつけ麺 三ツ矢堂製麺

2009年08月04日 00時00分20秒 | ラーメン
実は麺食いです。ラーオタともいいます。
いろいろ食べ歩いてはいますが、最近のはコレ。

三ツ矢堂製麺の濃厚チーズソースつけ麺です。
実は、みなさんもお世話になっているであろう
Kimihiko-Yano.netさんの近くです。

真ん中の小さい器がチェダーチーズベースのソース。
これを麺にかけて、しっかり絡めてから、スープにドブづけ。
あとはおもむろにズゾゾっとすすり上げます。
個人的な好みとしてはスープが甘すぎですが
トータルバランスはなかなかのもの。

サイドメニューも充実していて
目玉めし(卵かけごはん)などなど
けっこうおなかを満たしてくれるお店ですよ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぁ~ (ながっちゃん)
2009-08-04 07:43:52
うまそう!!
でも・・・太りそう(^ ^ )!
今度機会があったら連れてってくださいね。

練習報告:昨日R5の左ハブが逝去されました。
返信する
え~ (RMbros兄)
2009-08-04 09:13:04
こりゃまた、変わった麺ですね。あの側にあったっけ?
今度注意して見てみます!

自分、旨いもの食い過ぎて舌が切れました!(ただ単に食い過ぎ&ビタミン不足)今日から、お茶づけ&キャベツでリセットしないと。
返信する
ぜひ! (DEE)
2009-08-04 10:29:56
ながっちゃん
SPL、行ったんですね~。
雨は残念でしたね。でもその行動力には毎度感服します! ラーメンもぜひこんどいきましょう!!

RMbros兄さん
お店は山手通りをはさんで反対側になります。
線路沿いです。駅からすぐなので、ぜひ!
返信する
次行ったら (まじん)
2009-08-04 20:40:58
絶対帰りに食ってきます!!!

返信する
そして (RMbros兄)
2009-08-04 21:11:56
まじんさん
3杯?4杯?
返信する
その店は (DEE)
2009-08-04 22:38:28
大盛り(2玉)までは無料です。
3玉の特盛と5玉の極盛りもありますよ~。
麺にパルメザンチーズをかけたWチーズも(笑
ぜひご賞味を!
返信する
追記 (DEE)
2009-08-04 23:02:39
場所柄、お値段がちと高めです。
特濃チーズつけ麺は千円近くしたはず。
いつも『こんにゃろ、高えなぁ』と思ったフシが…
でも食い終わると満たされちゃうので、ついつい。まぁ、うまけりゃいいや!ってトコですか(笑
返信する