AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

こんな感じだろうか?

2009年08月04日 14時50分31秒 | Radio Control
ドロームのレギュが正式に発表されました。
個人的な予想ではインディはLi-fe縛りかと思っていましたが
基本的にパワーソースは全クラス共通となりましたね。
ということは、もともと組んであったボクのマシンは
ほぼそのまま使うことができそうです。

てっきりLi-feに合わせてノーマルのバッテリーホルダーに
換装せねば、と思っていたのですが、その心配はナシの様子。

バッテリーはご覧のように手持ちのリポを使用する予定です。
着脱が容易なホルダーで、なかなか便利です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事が (RMbros兄)
2009-08-04 22:24:13
速いっすね。
でも正直ココからが長いんじゃない?(爆!
返信する
バレテーラ(笑 (DEE)
2009-08-04 22:42:41
そうなんでしゅよ~
今はアンダーカウルの形状と取り付け方法を思案中です。
いけね、酔ってきた(笑
明日の早朝から千葉・茨城。寝なきゃ~。
返信する
しょうしょう~ (RMbros兄)
2009-08-04 23:13:48
しょうなんでちゅ~(バカ?
千葉っすか…。ご苦労様でございます。
自分も飲んじゃおうかな~、ルアー眺めながら(笑!
返信する
飲んでます(^^。 (rusty#2)
2009-08-04 23:39:56
いや~あまりにも暑くて、飲まずに寝れないよ(^^。
自分は、とりあえず車はバラバラ(笑。
ツェッペリン聴きながら、車チラ見、ビールグビグビって感じです(^^。エンジン掛かるのを静かに待ちます。

自分も酔ってるので、余計なこと書かないようにここで失礼します(苦笑。
返信する