ようこそ。。。マチ。。。のブログへ

喘息治療日記

~Enjoy ! 少食健康生活 ~

仲間のみなさんへ

2007-05-15 22:41:05 | 喘息
心が通じる人と人との繋がりは、心にポッと灯がともり、1日が楽しく、本当に幸せを感じます。

人の真心はお金では買えません。お金で動く心があるなら、それはとても貧しいものです。 そんなものは、ひとかけらもいらないです。

マチは、このブログを通じて、喘息や呼吸器の病気で悩んでる、たくさんの人と繋がりたいのです。太くて強い絆をもちたいんです。 
病気治しを一緒に考え、こころが辛いときは 支え合える仲間、そういう大切な仲間作りをしたいのです。

仲間たちが、発作で死んだり、知らない土地で不安な想いをすることのないように
、住みやすい環境作りに努力していきたいです。 どうぞ同じ気持ちのみなさん、声をかけてくださいね!


メールで返信ご希望の場合は コメントの枠の中に ご自分のメールアドレスを書いて送ってくださいね。

コメントは直接はブログ上に乗りません。変ないたずらメール防止のためなので、ご理解ください。 
なお ブログ上に公開したくないメールやコメントの場合は、「非公開」 と書いてください。
よろしくお願いします。

気温の変化が激しく、喘息患者には 発作がおきやすい日々ですね。 マチは風邪をひいてしまいました。 今日は、PFも素直に悪いです。300切ってしまいました。(涙)
みなさま、くれぐれも お身体ご自愛くださいね。




                 【15日 PF 朝290 夜280 】






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喘息のゼミナール  (nono(岡山))
2007-05-16 20:06:45
金沢で喘息の勉強会があるんですか? 私は 岡山の人間でそういうチャンスには めぐまれません。

いのさんの報告楽しみにしています。

マチさんのアスピリン喘息の記事や飛行機の酸素の変わり方の話 とても参考になりました。

これからも 記事楽しみにしています。
返信する
はじめまして (マチです)
2007-05-16 21:48:49
nonoさんようこそいらっしゃいました。

拙い文ですが、少しでも参考にしていただけたなら嬉しいです。
いのさんは、関西からの出席ですから、心からのエールを送りたいです!!
nonoさんやマチや行けない仲間たちにとっては、報告とてもうれしいですね。(* ^)(*^-^*)
返信する
Unknown (いの)
2007-05-17 09:27:48
nonoさんはじめまして。nonoさんもアスピリン喘息なんでしょうか?又一人仲間が増えたって事ですね http://zensoku.in/ ←で喘息ゼミナール関連や、喘息Q&A等いろいろ為になる事が書かれています。マチさんはこのサイトのことはすでにご存じかと思います。私たちのような喘息の患者さん達が疑問に思うこと等を書き込まれていて、それを成人喘息コンサルタントの方やドクターがご丁寧にご返答されています。ちなみに喘息ゼミナールの参加者は、南は奄美大島、北は北海道から来られるそうです。
nonoさんも是非来年はマチさんと一緒にご参加下さい!
返信する