ようこそ。。。マチ。。。のブログへ

喘息治療日記

~Enjoy ! 少食健康生活 ~

いのさんからの 成人喘息ゼミナールのお知らせです

2007-05-18 00:41:30 | 喘息
nonoさんはじめまして。nonoさんもアスピリン喘息なんでしょうか?又一人仲間が増えたって事ですね http://zensoku.in/ ←で喘息ゼミナール関連や、喘息Q&A等いろいろ為になる事が書かれています。マチさんはこのサイトのことはすでにご存じかと思います。私たちのような喘息の患者さん達が疑問に思うこと等を書き込まれていて、それを成人喘息コンサルタントの方やドクターがご丁寧にご返答されています。ちなみに喘息ゼミナールの参加者は、南は奄美大島、北は北海道から来られるそうです。
nonoさんも是非来年はマチさんと一緒にご参加下さい!


いのさん、詳しいお知らせと 清水先生のHPへのリンクありがとうございます。
マチも 今見てきました!
あさってのゼミナールは、喘息以外の病気、アレルギー性肉芽腫性血管炎なども勉強会にはいっているようですよ。 文学療法やゲシュタルトセラピーの鈴木秀子先生の講演もあります。
一泊とまりで、じっくり学べるので、遠方からでも 行ってお得な会だと思います。
ブログを読んでくださってる 仲間のみなさんも 時間があれば 是非いらっしゃってくださいね。





                【 17日 PF 朝300 夜290】




最新の画像もっと見る