ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

no longer

2007-04-24 01:43:34 | Weblog
もう
だめだ


返事が早くきて嬉しかったのもつかの間

本当に 無関心になってしまったのか


寂しかった
会いたかった
一緒にいたかった
聞いて 聞かせて欲しかった

これがわがままだったんだろうか

彼に対して今まで相当わがままを言ってきたんじゃないだろうか

おまけに今日は
自分が何気なく話したことを
否定された気になって
糞真面目に捉えて
わけのわかんない場面で癇癪起こして泣くなんて


ごめん
空気読めなくて
感情的で
自己中で
冗談通じなくて

ほんと
ごめん


私は
論理的で
賢くて
感情をしっかりコントロールできて
議論でも言い負けなくて
でも決してお堅くはなくて
少しのことじゃ動じない大きな心を持った

今の自分とは
正反対な人に
なりたいんだ


身の程知らず

どんどん離れてくよ


やだ
お願い
行かないで
頑張るから
行かないで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。