僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

グリーンステイながうら

2016年07月18日 21時57分47秒 | Weblog
もう何回目かの訪問であるが、ほどよく良いところである。大島に来たらちょっと寄ってみるには丁度良いと思います。
大島では、食事をする場所が少ないので、レストランとして利用しております。
お値段も妥当な価格で、味も程よい、とても良いのではなく、まあまあいい感じというところです。

お風呂もあるので海で遊んだ帰りによると良いのでは、また学生さんの合宿には良いと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島にぼしラーメン | トップ | お笑いライブ 横川シネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事