僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

お笑いライブ 横川シネマ

2016年07月30日 09時59分27秒 | Weblog
7月29日19:30~ 横川シネマでお笑いライブがありました。
6月のライブも見に行きました。おなじみの顔ぶれに新たな芸人が登場していました。
安定して、見られるのがブーゲンビリア 兄弟コンビの芸人です。
お兄ちゃんが、うまいボケします。まだ名前を覚えていない芸人もいます。今回、初の登場の方で名前を憶えていなかった芸人なのですが、その方は、ベテランらしく、とても上手なネタを披露してくれて楽しく見れました。
次回は8月26日とことです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンステイながうら | トップ | 泡フェス2016 HIROSHIMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事