僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ロゴスポケットコンロ

2013年11月18日 22時14分33秒 | Weblog
こういう、小型緊急グッズに弱い!
衝動買いしてしまいました

家で 実験的にコーヒをいれてみた
シェラカップに水を入れ ポケットコンロをセット、着火マンで点火、最初はゆらゆらとした炎、ある程度から かなり燃え上がり お湯が沸きました
燃料一個で シェラカップ分が なんとか沸騰近くまで 加熱できる
まぁコーヒは 十分に沸かせます

問題は 煤がけっこう出ます シェラカップが真っ黒になってしまいました

近いうちに アウトドアで 使ってみよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | クリスマス キャロル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事