僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

まくまく

2013年09月01日 11時17分30秒 | Weblog
女性(のように見かけます)ギタリスト まくまく さん
美形で スレンダーな出で立ちであるが 映像として登場する場合、マスクを着用しているので 完全な表情を見たことは無いが、なかなかの 目力で表情を感じさせてくれます

ギターの事が分からない 私なんぞからすると 凄いテクニックで カッコいいです

素人、セミプロとして このまま活動するのか、メジャーデビューを目指しているのか 不明ですが ルックスとボーカルの水準が高ければ、人気出ると思います

年齢が分からない、まだ学生のようにも見える
アップされている動画が 自宅で撮影されているのか 同じ部屋で生活感も見かける事ができる
そんな素人っぽさが 好感なのかも?

なかなか凄いので、暇な方は まくまく で検索してみて下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瓶山 | トップ | 合いの手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事