僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

太刀魚、ハゲ

2015年11月07日 23時14分33秒 | 釣り
11月7日 6時出船 遊漁船 あらしお
太刀魚狙いで出船したが、ハゲが群れていたので半分はハゲ狙いとなった。

釣り初めは太刀魚狙いで、魚探では強い反応が出ていたらしいのだが、アタリが来ない!
誘いが悪いらしい、釣る人は、釣るので腕の差なんだろう!
苦戦して二匹ほど、釣り上げた。
太刀魚の食いが悪くなったのでアジ狙いで移動中、ハゲの反応が強く出たのでハゲ狙いとした。
ハゲはかなり群れていたようで、けっこう釣れた。
十数引き釣れたところで、いささか飽きてきた。
そんな時分に、他の船より太刀魚の食いが戻って来たと連絡が入り、もう一度太刀魚のポイントへ移動してやってみたが、一匹追加できただけだった。

太刀魚は小ぶりみたいで、餌が大きかったのだと思う。失敗したな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビ映画 | トップ | ラーメンスタジアム広島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事