僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

オクトーバーフェスト

2013年09月15日 19時54分49秒 | Weblog
聞きなれない言葉で 興味を持ち こういうイベントは好きなので行ってみました
賑やかな会場ですが テーブル、座席も探せば確保出来る状況で いい混み具合でした
趣旨は把握していないのですが とにかくドイツビールを飲もうという感じです
そう言うわけで 取りあえず 一杯やってみました
飲んだビールのブランドは知りません 比較的に安価なものを選んだからです
日本のビールより 苦味、辛味がなく すっきりした味わい 悪く言うと薄い味でした
食べ物は ソーセジ フランクフルト ウィンナー (これらの区別の定義は知らない)とチーズ ポテトフライなど ビールに定番のつまみです

問題は お高い事 写真のソーセジ盛り合わせ 2200円 ビールも一杯900円
種類によっては もっとするビールもあります
あまり酔っ払った人がいないのは 値段のせいかな?

どのみちアルコールに弱い 私には数多くのビールを飲み比べる事は出来ず 雰囲気を楽しませてもらいました

ところで 今は9月 セプテンバーなんだけどなあ~ と思いました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道、千光寺 | トップ | 栗林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事