僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ヲルガン座

2015年02月28日 16時21分25秒 | うまいもん
音楽喫茶とカテゴリーされています ランチタイムが終わってからの入店だったので、喫茶(パァフェとケーキ)をいただきました。
ランチのメニューには、興味を引くものがたくさんあり おいしそうな感じがしました。

お店はレトロ感があり アングラ風でもある。二階とお店の人は呼んでいる、ロフトがあり座椅子にちゃぶ台、コタツもありました。
とにかく こだわりのあるインテリアです。
メニューからしか判断出来ませんが 価格も手頃でコスパは良いと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 和 | トップ | 893 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事