僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

中アジとハゲ釣り

2016年07月02日 18時12分27秒 | 釣り
7月2日5時半、出船 遊漁船あらしお

船出して沖まで進んだ所で波が強くなり、他の船の情報で釣りにならないとの事で、中止となり一旦戻りましたが、新たな情報で、波がおさまって来た?とあり、また向きを変え釣り場に進みました。
やはり波は高く、メンバ-の何人かが船酔いに成りました。
アジの釣り場は波が高いので、あきらめてハゲ釣りに成りました。
うねりのある高い波がありましたが、アタリはあり、釣る人は釣りますが、私は波が邪魔して合わせができず、エサばかり取られました。それでも、数匹は釣り上げていました。チダイの型の良いのが釣れて良かった。

メンバ-が疲れて来たので、島陰に移動してメバルを釣って、今回は納竿となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いライブ横川シネマ6月... | トップ | 野呂山キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事