僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

メバル釣り

2020年02月01日 12時57分46秒 | 釣り
メバル釣り、2月頭、隆高丸

午前中は、調子が良く、一時は入れ食い、短冊釣れでした。
ただ型が小さい!
5匹くらい連なっても、リリース対象が、3匹です。

午後は大きい型を狙って場所移動しましたが、急にアタリが無くなりました。
一部の人には、いい型が釣れていましたが、私には来ませんでした。

結果は、総数では、50以上です。
リリースを含めるとその倍近くは上がりました。

2月の釣りですが、暖かくて眠気が差し込むほどの良い天気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーナホップでプロジェク... | トップ | 広島市まんが図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事