僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

広島市まんが図書館

2020年02月11日 19時51分37秒 | Weblog
比治山にある広島市まんが図書館。
市立図書館なので、無料で入場、閲覧出来ます。
収納数は、大手リサイクルショップのbookなんちゃらには、劣りますが、その内容が懐かしい作品ばかりで、楽しかった。

1時間ほど滞在して、けっこう早読みして複数の作品を読みました。
1,2の三四郎は、今読んでも面白かったなあ。
魁、男塾はよくぞここまででたらめなのに、その世界に引き込んで来ると感心しました。
本宮ひろし先生の作品も読みました。昔の学生ものは喧嘩ばかりしているよね!

とにかく懐かしい時間を過ごせました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メバル釣り | トップ | ラムネ銀泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事