僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

千屋牛

2011年11月03日 22時11分48秒 | うまいもん
岡山県新見市のブランド和牛です

和牛のルーツ的な存在らしい

満奇洞へ行った帰りに食べました

JA直営店店のような焼き肉店で千屋牛のランチを頂きました

値段は高くなかった 肉の素晴らしさから言えば
安いです
しかし すごい肉すぎて 最後のほうは もっさりしました

まあオレも若くないのよね 昔ほどギラギラの肉は食べれない

食べるのに夢中で写真を撮り忘れたけど
高級お肉 めったに食べれない霜降り和牛

ああっまた食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満奇洞 | トップ | 夢すき公園 親子孫水車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事