僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

うまいもの展

2008年01月27日 21時47分12秒 | うまいもん
デパートで開催される うまいもの展がけっこう好きで そういったイベントがあるとよく行きます。
それで 今日も行ってきました。目当ては reTAOの FROMAGE DOUBLE っていうケーキです。小樽のお菓子屋さんのケーキだったと思います。
いつかTVで紹介されたのを見て食べてみたいと思っていました。
別のデパートで北海道展をしていた時には 買いそびれてしまったので 今回は入手しようと行ってきました
やはり人気商品のようで どんどん売れていきましたが ちゃんと買えました。

しかしながら 他の買い物が長引き 結局帰宅が遅くなって ティータイムがとれなくなったので 本日はおあずけとなってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の手 | トップ | 風邪に注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事