僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

因島フラワーセンター

2021年09月19日 22時32分35秒 | Weblog
因島フラワーセンター
コロナの性もあるが、今やガラガラ状態であります。
開設時には、けっこう人が多くてゆっくり廻れなかったが、今回は、すれ違う人も疎らと言うか、数えるほどでした。
シトラスパークと言っていたのが、ここであったのか違うのか自信がありませんが、昔は、賑やかだった事も覚えています。





立派な温室を備えた植物園であるが、規模は中途半端であるため、何かアイデアを出さないと人気回復は難しいと思いました。
ただ混雑していない事もある意味、ゆったりして良いことでもあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因島、海の交番 | トップ | 三瓶山 山の駅でのカレーライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事