僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

大平山の七合目

2022年02月11日 22時40分14秒 | Weblog
防府市に来ているので、大平山に上がってみようと、登りましたが(当然、車です)山頂公園は、コロナ禍のため閉園されて入れませんでした。
七合目に眺望の良い場所があり、そこから防府市街を一望しました。
夕日が逆光となり、白らんだ画像となっています。
太陽が大きく感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛利氏庭園 | トップ | 大芝島の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事