みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

アトリエの内装

2008-09-12 14:30:00 | Flower Work Note
すっかり仕事も落ち着き時間が出来たので、

アトリエの写真をアップします。

落ち着いた色合いの器が多いのは、私の好みの
偏りをさしています(笑)。

人型のものは、入口で迎えてくれるうちの看板娘。

右下にあるのは、犬型(嘘)POSTです。

本棚の花時間の多さは、コアなファンである証明。
自分でもビックリします。

花が無いって?おっしゃる方。

花は飾って置いてありません。小売してないし(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか必ず (青空)
2008-09-13 16:48:16
deblwinkelさんこんにちは~

いつか必ず遊びに行かせて頂きますので、
そのときはお茶の1杯でも出して下さいね(笑)
返信する
Unknown (内藤)
2008-09-13 22:19:32
MY別荘の完成・・・(笑)

フットサル大会お疲れでした。
ここ2ヶ月ほどよくしゃべりましたよね、俺たち(笑)

返信する
Unknown (deblwinkel)
2008-09-14 12:06:43
青空さん

コメント有難うございます。
ぜひお近くに来られることがあれば、お立ち寄り下さい。
私も、そちらに伺わせて頂きますし。

内藤くん

MY別荘って思ってる方、他にもツガヤ氏とか居ますよ(笑)。

こちらこそお疲れさまでした。
よくしゃべったね~でも大会の話ばっかりだったね。
花の話無かったなぁ~相変わらず。

内藤君は先の先まで考えていたね。凄いなぁ~って
関心したよ。電話で「各リーダーに仕事を振る」って
言われたときは、これで全部解決するな~って
俺の頭の中には全く無かったからさ、カミナリが
落ちた気がしたね!

今大会の成功には、いろいろな人の考えが詰まっていた
からだよね。俺はまとめるのは上手く無いのだけど、
自分の頭の整理ついでにやっていたのが、結果的に
良かったかなって思っています。自分のためにもね。

本当に楽しかった。会議に出れなかったのは、一生の後悔
ではあるけど、ここから始まるものは必ずあると思えたね。

俺なんかを頼ってくれた、みんなには感謝しています。
有難う!!!
返信する