みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

チャリ通勤

2008-09-30 18:43:10 | Private news
今日で住まいの隣にある駐車場の契約が終わります。

明日の朝から、チャリでアトリエの前まで行ってから
車で市場に向かいます。

4時だいの時間で動かすのは、大家さんご家族や近所に
大変ご迷惑おかけするので、

申し訳ないです。起こさないように静かに(?)
動かすようにします。

すっかり寒くなって来たし、雨なんか降られると
行きたくなくなりそうだな~なんて今から考えるのですが
さて、こればかっりはやってみないとね。

道路交通法で、自転車で傘をさすのは禁止になったので
濡れないように、雨をはじく防水のフード付きジャケットみたい
のが欲しいなぁ~なんて思いだしました。

許可がおりるかわかりませんが、交渉してみます(笑)。

3~4分でつきますし、駐車場代35000円は
あまりにデカすぎます。

固定経費は出来るだけ削減。

仕方が無いですね~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃり? (canopy)
2008-10-01 08:54:04
雨の日、自転車で「カッパ通勤」は楽しいですよ。

「怪しい柄のゴアテックス・パーカ」売ってるお店教えます。。。
柄は砂漠用・亜熱帯森林用・市街地用から選べます。。
返信する
Unknown (deblwinkel)
2008-10-01 09:11:07
canopyさん
今日、小雨が降っていましたが、温度も比較的寒く無く
心地よかったです。自転車は大好きですが、

canopyさんのようなカッコイイのじゃないので、
張り切って乗る感じじゃないですね~ママチャリもどき
みたいな感じです。

今日は前からあるフードなしのパーカに防水スプレーを
かけて着ました。

おNEWは交渉決裂の模様です(笑)。
返信する