みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

火曜はお休みなんですね。

2008-09-21 12:48:55 | Flower Work Note
今日は日曜ながら、めずらしく朝からフルに働いております。
普段から、一日休みってことはとくに無いのですが、

今日はかなり早めから起きて仕事をこなしております。

なぜかというと、来週の火曜が秋分の日ということで
火曜に活けている現場が、月、もしくは水にずれることに

なるのですが、水曜日は撮影&レッスン日で、仕事を
入れることが出来ません。

さすがに全部を月曜にこなすことが不可能なので

今日おこなえる場所はお願いし、週末にメンテナンス
で対応することでご理解を頂いています。

お客様には大変ご迷惑おかけしています
すみません。

月曜がお休みになることは、多くなりましたので、
その対応は考えてスケジュールを組んではいるのですが

火曜が休みになると、正直バタバタですね。

焦らず、事故らず、やらないといけません~
気をつけます。

写真は秋の和風スタンド。色は暗すぎないように
していますが、今回つくづくオンシジュームの
扱い方を考えさせられました。

ベタな花だけに、オシャレに扱う方法とまどいますね。

あと、フットサルがつないだ面白い仕事が入りました。
それは後日ご報告をさせて頂きます。

では。

最新の画像もっと見る