みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

もう秋冬

2008-05-21 11:23:41 | Flower Work Note
まだ5月だっちゅうのに、台風はやってくるわ、

20度をはるかに越えて、半袖で充分だと思えば、
急激に冷え込んで、衣替えしてしまったはずの

衣服を引っ張り出すような今日この頃、
皆様いかがおすごしでしょうか(笑)?

風邪ひいてませんか?

さて、そんな台風一過の晴れ日の今日、
アップさせていて頂くのが、秋冬の話です(笑)。

写真は、先週のアパレルコレクションの展示会の花で、
もう「秋冬」です。

この時期にあった花って難しいのですが、
まぁ、こんな感じに仕上げてみました。

ブランドトップの方からは、「エンジとパープル」と
だけ言われ、テーマとかも「よけいわかりにくくなるから...」と

教えてもらえず、結局は簡単な色合わせで終わってしまった感じ。
不完全燃焼ですね。

母の日後でお花の種類も少なく、何かを考えても実際手に入れる
のは難しいスケジュールですが、改めて、紫の良い花って
少ないなぁと実感。

次回やれるとは限りませんが「春コレ」は、もう少しテーマを
もってつくりたいな~と思っています。

ではでは。




最新の画像もっと見る