良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5/31~6/7の計測

2010年06月07日 20時12分39秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
5月31日 75.5kg 19.9%(15.0%)

6月1日  75.1kg 20.1%(15.1kg)

6月2日 75.8kg 20.0%(15.2kg)

6月3日 75.3kg 20.7%(15.6kg)

6月4日 74.9kg 20.0%(15.0kg)

6月5日 75.3kg 19.8%(14.9kg)

6月6日 サボってましたw

6月7日 75.2kg 19.4%(14.6kg)

最近はここ更新するのしんどいw もう体重維持のためになってるんで、減っていく楽しみを味わうことがないからなんでしょうけど。

でも「増えない」というのはありがたいことです。

だって、毎日お腹いっぱい食べてるもんw


あ、今日はじめて農協へ出荷しました。どきどきしたお。明日何か言われないかちょっと心配だけどw




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。