良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

君はA&Wを知っているか?

2008年06月08日 21時29分01秒 | 雑記
昨日は久しぶりに県庁所在地に行ってDOMDOMでてりやきバーガー食べたよ。地元にあるのがモスバーガーミスタードーナツだけなんで結構新鮮だw

ところで、実は一番好きなファーストフードは地元というか、日本本土には無い。それがこのA&W

特にルートビアという、独特の香りがするコーラ系飲料が大好きなんだわ。昔沖縄に住んでたときにはしょっちゅう行ってたな、男同士で!!! 店舗で直接飲むと「おかわり自由」だったのが中々良いところだったりする。

ただこのルートビアは、かなり癖のある風味なんで最初スーパーの缶入りで飲んだときには「あ、これ痛んでる」と思って、流しに捨ててしまった思い出も。

あー、チキンサンドとスーパーフライ食べたいわあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり☆)
2008-06-23 22:35:44
A&W知ってますよ!!
私も沖縄に住んでいたことがあるので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
地元の人たちはエンダーって呼びますよね

ルートビアはなんだか怖くて飲んだことないんですが
すごく懐かしいなぁって(´∀`*)
返信する
そうなんだ! (deathra)
2008-06-26 19:08:04
なーんだ沖縄に住んでたことあるのねw

でもルートビアは一度挑戦してみてください、ネットでも通販してるよ。

ああ、でもエンダー行きたい…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。