良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

家を建てたい

2009年02月16日 19時42分32秒 | 雑記
最近猛烈に家を建てたいと思っている。

今住んでいる実家はまあ色々ありまして。もうこれからどう自分の人生が動くかわかんないけど、正直今住んでるとこは建て直したい。

ということで、何年後になるかわかんないけど、一生懸命「家を建てる」系の雑誌を購入して読み漁っております。

ま、こういうのは妄想してる時期が一番おいしいんだけどw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2009-04-13 21:59:37
その目標はいいですね
家があるって・・・
夢→現実
これが、どうも難しい・・・(´ε`;)

でも、頑張って下さぃ♪
返信する
あ、ありがとうございます (deathra)
2009-05-20 19:53:58
今頃気がつきまして、本当に申し訳ございません。

どういう家にするか、構想がころころ変わっちゃうのも何なんですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。