良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

青春 五っ魂ロール

2010年03月09日 12時32分25秒 | レコーディングダイエット(主に計測食事)
鹿児島県人以外には「なんじゃこりゃ?」のタイトルでしょうが、これは惣菜パンの名前です。今日はこの「青春 五っ魂ロール」を買いました。「五っ魂」は「ごったましい」と読んでください。地元のローカルタレント地元パン会社とファミリーマートがコラボして登場した期間限定のパンです。

ちなみに写真には私のフトモモが映ってますが、あんまり気にしないでください。車の中で撮影したからすごく内股で女の子みたいね。でも本人は40過ぎのおっさんですw

でラジオでやたらと高カロリーうたってたんですが、実際にはこの惣菜パンのカロリーは439kcalです。サンドイッチ類に比べると多いけど、甘いクリーム・チョコ・パイ系統のお菓子のパンに比べたら大したことないと感じました。値段は¥135ナリ。具の味自体には新鮮味は無いけど一度にお安く五つの具を楽しみたい人にはオススメです。

しかし、この企画にはもうひとつ「こげなメロンパンがあいもした」(こんなメロンパンがありました)というのもあって、そちらの味はかなり個性的みたいです。カロリーも400kcalは超えてないパンなので、販売期間中には食べてみるつもりです。

ちなみにこれが今日のメインの昼ご飯w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。